「最新医療機器」と専門医による「医療」

クリニック開院のお知らせ

2010.09.25

みなさんこんばんは!!

おひさしぶりです。

ここしばらく、急に気温が低下しており、これに伴い、気管支喘息の発作の方が増えつつあります。先週の日曜日の救急センターは、小児喘息の患者さんが多数いらっしいました。特に風邪がはやっているわけではないので、気候変動に伴い発作が生じているようです。

みなさん、お薬はしっかり吸入しましょう。

今年は、暑かったので、九月中は喘息を誘発するような気候変動はないだろうと予想していましたがどうやら当てが外れたようです。喘息の患者さんに危ない季節がやって来つつあるようです。

これに伴い、私のクリニックも、新聞チラシ、その他には十月四日開院としていますが、予定を繰り上げ、十月一日午後三時より診療を開始する予定です。

以前、診療を受けに来ていただいていた患者さん方、お待たせいたしました。

調子がおかしければ、ぜひ受診されてください。

以下に、概要を記載いたします。

開院するクリニックは、新百合ヶ丘駅南口を出て、イトーヨーカド―前の歩道をはさんで対面にあるみずほ銀行新百合ヶ丘支店の入っている日土地新百合ヶ丘ビル4階(麻生区上麻生1丁目5番2号)になります。

名称は、新百合ヶ丘石田クリニック、℡番号は、044-959-3105です。

水曜日&日曜日&祝日休診

平日診療時間8時30分~12時30分&15時~19時

土曜日診療時間8時30分~12時30分&14時~17時

予約制を導入する関係上、受付時間は、午前・午後とも診療時間終了の30分前までとさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この件についてのお問い合わせについては、yasuoishidasusukino1@air.ocn.ne.jp にメールをしていただくか、お渡ししていた生活指導の名刺に載せている携帯電話にご連絡ください。